BLOG

6か月の振り返り2019/01/31

ブログを更新しようと書き始めて、気づいたら年が明けていました。

 

 

 

時間は本当に驚くほどのスピードで、まさに飛ぶように過ぎていきますね。
なんと年が明けただけでなくついにリソラに入社して半年が経っていました!

 

 

前回ブログを更新したのが入社して1か月の頃でしたが、体感だとついこの間です。
改めて振り返ってみると、もうそんなに経ったの!?と驚きつつ
短く感じたこの半年の間に私は何か出来ただろうかと考えさせられます。

 

 

 

9月のブログに書いた資格取得の目標は達成できませんでした。
ただ、実際の現場に入る機会を作って頂きました。

 

 

それまで学習してきたことが実際の現場ではどのように使われているのか自分で触れて
まだまだ自分には足りないものだらけだと実感しました。

今回の仕事は社内のあらゆる人の手を借りながらやっと出来た部分がかなり多く、
皆さんのサポートに最大限の感謝です。

勉強になることがかなり多かったので、これからに活かしていきたいですし
もっと要望に応えられる人になっていきたいです。

 

 

そのために必要な第一歩として、9月の目標だった資格の取得を
春までに、今回こそ、達成したい…!

 

 

 

毎日やることがたくさんで目が回るほどのスピードでまた時間は過ぎていくと思いますが
また振り返った時にも自分が納得いく何かを得ていたいです。

CATEGORY